フラグ回収

・やっぱり我慢できずに本日難波へ。
ぷちます!はそこまで急ぐ必要ないしなあと言い聞かせました。

ですが!アニメイトに行ってみるとそこには積まれているぷちます!1巻の姿が!!
これはラッキーとしっかり回収。
あと、買い損ねてたP.S.プロデューサーのラジオCD3巻と、放課後ティータイムのアルバムと、りょーこ姫の新譜を購入。
(姫の新譜は前日ぷにtea聴くまで知らなかった(汗))

でもってソフマップにてレイトン教授を回収。リトバスはまた延期したみたい?
まあ1ヶ月の猶予ができたて良かったかなと思ったり。


で、店から出たときに家にいた父親から電話が。
どうやらアニメイトから何かを渡し忘れたと家に電話があったらしい。
こういうフォローもしっかりしてるんだなと感心しつつ、よりによって父親が休みの時にか・・・と思ったりも。

・・・連絡先変えれるのかしら。


その後、渡され忘れたものを受け取り、姫のFCイベントの代金を振り込んで、DoCoMoのカタログを回収して帰宅。


いろんな用事をまとめてこなせて充実した気分になったのでした。

PSPメモリースティックを一枚紛失・・・・・いろんな意味でヤバい(汗)

PSPo2の体験版のデータは別のに入れてるのが救いか・・・



ニコマス紹介しようと思ったけどレイトンやりたいんでスルー。今日見てないぐらいだし。

アイマスエストの人気投票結果の続きが予想より早く来たんで早く見てえ・・・まあ土日のどっちかかな。