・一日中やり続けて、朝9時頃にレイトン教授クリア。プレイ時間は11時間35分でした。

しかしクリア後のオマケの一番最後のナゾが難しすぎて・・・今はロンドンライフを楽しんでます。100時間遊べるオマケというのは伊達じゃないボリューム。
すれ違い通信等の機能もあったりで、「オマケが本編」な勢いです。

あと本編はコレクションが一つ見つかってないのよねー・・・。


・カラオケ行く予定がレイトン教授のおかげで潰れました。まあ来週にするさ・・・。


メモリースティック見つかったっ!これで一安心・・・。


ささめきことは相変わらず彩陽ちゃんの演技が面白すぎる。


そしてふいにアイマスささめきことという電波を受信。





今日もニコマス見なかった・・・まあゲーム発売直後はこんなもんです。