・土曜日、携帯の機種変更をしてきました。
色々考えた末、F-08Aに。新しい方が何かと便利かなあと。

で、真っ先にニコ動がどう見れるのか確認してみたのですが・・・・・


今までのは何だったんだと思えるくらいスムーズに動いてた!ビックリした!!
これなら多少のぎこちなさを気にしなければアイマスPV動画が楽しめるんじゃない?

他にも様々な面の性能がよくなってるのですが、逆に言うと今まで使ってたのと変わっている部分が多いので、使いこなすのに苦労しそうです。
特に文字入力関係の変更が辛い・・・・・


まあ時間をかけて慣れていこうと思います。




ニコマス紹介は今日もお休み・・・
シネ☆MAD3rdはまだ二つしか見れてない・・・今日の月別デビューP合作も0905Pのと、0811Pの機能美P部分しか見れてないし・・・・・12月中には全部見れるよう頑張ろう。