アニサマいてきた

流石に2日で計9時間以上のライブは死ねる。

特に2日目は席が良かったこともあり、エ!グ!ゼ!で何かが弾け、アンセブ復活&mosaicと天罰でピークに達し、もってっけー!まで全力全壊ノンストップだったぜ・・・・・
アイマスメドレーも完璧な選曲で満足。ミンゴスソロの青い鳥は難しいと思ってたし。タニシあり、待たれいあり、ドリルあり、とかちあり、胡麻和えありで素晴らしかった。

ただあさぽんの声が聞こえなかったのが残念だったなあ・・・ニコニコ生放送だと聞こえてるんだけど。




書きたいことは多すぎるのでとりあえずアイマスについてだけ感想書いてみた。



しかし今回の反省はUOの数が少なすぎたことだな・・・とりあえずざっと数えただけで2日で10本以上は必要だったっぽい。お前どれだけ高まりたいんだと(笑)

来年はしっかり予測して行くことにしよう。