本編はまだ先

相変わらずお久しぶりです。
いやー、他にやることが多くて日記かいてる暇がなさ過ぎてね・・・・・

とりあえず今回は先日の三連休付近のことでも。


・12日
バイトの日。
翌日がだんじり祭り初日なこともあって忙しさ大爆発。
まあ店長他総勢6人で当たったからまだ大丈夫でしたが。

そんなこんなで帰宅後数時間仮眠。

・13日
起きてちょっぱやで準備して旅行組を迎撃しに一路奈良へ。

参加者総勢7名が集合したところで昼食へ。
隠れ家的なお店でしゃぶしゃぶを堪能。いや本当に美味しかった。初めて食べたしゃぶしゃぶがこれで幸せです・・・

昼食後は春日大社東大寺平等院と順々に観光。


春日大社・・・おばやんさんが巫女さん目当てでおみくじ購入(違?)
東大寺・・・星の弟さんに鹿のトラウマが植え付けられる(それを笑ってみてる周囲。いや、どうすることもなかったんだ・・・)
      おばやんさんが穴抜けに挑戦して何事も無く成功
平等院・・・時間が遅かったので庭を歩くだけに
      聖刀さんのカメラが大活躍!ちょっとした講座みたいなのも開催。さすがプロだ・・・
      最後に抹茶ソフトを食べて一休み


平等院からはのんびり歩いて電車で京都駅へ。
電車の中で飲み会の予約をすると、一度断られたものの向こうから掛けなおして予約が取れるというミラクル。これが黒幕効果ですね、わかります。


京都駅で一旦解散して、三条駅付近の店で再集合&飲み会開始。隣の席からアニメ的な会話が聞こえてきたのが少し気になったり(笑)

いい感じに盛り上がってると、途中で「俺、参上!」と高らかに田村さんが登場。その後もハイテンションで話し続ける田村さんに周りからは賞賛の嵐(笑)

・・・・・隣のグループがいつの間にかいなくなってたのはこの件と関係ないですよね??


しかし楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、自分は残念ながら途中抜け。しかしいつものメンバーがいない飲み会も新鮮で楽しかったなあ・・・・・


途中抜けした自分は京都駅へ。
バス乗り場が中々見つからず泣きそうになりながら、ギリギリでバスに乗ることに成功。
そうして一路東京へ・・・・・





今回はここまで。続きは早いうちに頑張ります・・・・・来週ぐらい?(を)
ではまた。

(実は15日の後半途中分まで書いたのが一度消えたのは秘密・・・・・3時間ぐらいがんばったのにorz)