あけおめッ☆

明けて9日経ちましたがおめでとうございます。

年末年始は

コミケ2日間(28&29)→帰って休む暇なくお墓参り後バイト→終わってアニソン三昧を実況スレをたまに覗きながらフル聴取→元日は15時間睡眠→2日は従姉妹宅へご挨拶後バイト

とかやってたせいで全然ゆっくりできませんでした。
・・・まあいいんですけど。


今年の目標は「エグレッシブ」・・・もとい、「アグレッシブ」に行動するってところですかね。
とにかくアクションを起こしていこうという感じで。
東京行きを増やすって意味ではないですよ・・・・・まあそれは愛ちゃんしだいですが(笑)

それとパソコン購入かな。もういいかげんパソコン買わないといろいろ不便で不便で(苦笑)
弟二人がパソコン使ってるのを見るとなんか惨めな気分になってくるのよね・・・・・。

あとはDS関西で集まる機会を増やしたいなあ・・・。
正直去年はイベントのついでに会うぐらいしか無かったですし。そういう機会も自ら作っていけたらいいなあ・・・・・。



というわけで、今年も気まぐれに更新していきますがよろしくお願いします。





ちなみに来週は今年初の遠征です(笑)
まさかアイマスイベントに当選できるとは思わなかった・・・・・今年も妙な運がついてるなあ。