やっぱり一筋縄ではいかない・・・

これは、ある不幸なオタクの物語・・・

月曜日:午前中にHS公録用ハガキを仕上げ、バイト先から帰るときに投函しようと考えて、黒ネコ集会用ハガキと一緒に持ってバイトに出発。(黒ネコ集会用はネギま!イベント外れた時の滑り止めに。まあこっちのほうが当選確率低そうなんですが)
    
    帰りにポストのまえでハガキを出そうとポケットに手を入r・・・・・・・・





    ハ ガ キ が な い ! ! ! ? ? ?


    
    

    脳内に流れ出すオワタ&ナンテコッタイ弾幕。一体どこでなくしたんだと脳内フル回転の結果、どこかで落としたという当たり前な答えに到達(それぐらいテンパってた)
    そして気づく店内で落として誰かに見られるという最悪な展開に・・・・・
    
    とりあえずビクビクしつつも平静を装って帰宅&仮眠


火曜日:何事もなかったかのように一人カラオケへ(をい)
    だって木曜日までフリータイム20%オフだったんだよっ!後々を考えるとこの日しかなかったんだよっっ!!
    
    90点超えが2つでたのは収穫?
    あと迷走Mindはイントロで泣ける・・・閣下列伝6章的に。それとスタ→トスタ→をとかち声で歌えるようになりたいなあとか。普通でも歌えてないけど。
    
    次のカラオケは悪ノ召使が配信された後あたりかなあ。


水曜日:前日のんびりしすぎていてHS用ハガキをもう一回用意するのを忘れていたという大失態。多分今日出さないとアウトだということで、朝からハガキを用意しに外出。
    そのついでに駄目元でバイトへの通り道を通ってハガキが落ちてないか確認してみたり。まあもう一日たっちゃってるからある訳無いけd・・・・・・・・・・・あれ今ちらっと畑の脇に見えたゴミにしては妙に真っ白なハガキ大の大きさの物体は・・・?????


    しばらくぼーっとそのまま前進し続け、はっと我に返ってから再考。・・・で、とりあえず確認するのはタダだから一応、あり得ないけど、念のため確認しに行くことに。
    なんかバカなことしてるよねーあははーとか思いながら確認してみた。


    

    うん、やっぱり
    自分の書いたハガキだ・・・(驚)
    
    
    
        
    
    まさかの展開に衝撃が隠せない自分・・・しかしここで問題発生。
    一枚しかねえ・・・しかも黒ネコ集会用・・・・・

    
    
    そう、肝心のHSハガキは見つからないまま。
    しかも黒ネコ集会は20日の消印有効なので、すでに意味がなくなっていたのです。なんかもうガッカリだ・・・(自分の運に)



     その後、一通りバイト先への通り道を確認してみるも、奇跡は二度も起こらず(店内にもなく)、結局新しく往復ハガキを買ってもう一度応募ハガキを作成したのでした・・・・・
     
     
     
     
     
     
     
     しかし、問題が一つ。
     もし、どこかの心優しい人が落ちてたハガキを親切にポストに投函してくれていたとしたら・・・・・?
     
     
     どうやら今回は単なる当落以前に越えないといけない壁があるようです。・・・本当もう人生にいぢめられるのは勘弁してください・・・・・(泣)
     
     
     
     
     
というお話。
イベントレポート(きらきら混沌祭、コミケ961プロイベント)も書かないといけないなあと思いつつも、こっちの出来事の方がぱっと書けそうだったので書いてみた。次回はなんとかしたいなあ・・・という希望。

最近はニコマスにどハマりでもう大変。今はアイマス新年会を追ってるのですが、一つ一つの出来が異常。これ全部見るのはいつになるのだろう・・・。ほかにも見たい架空戦記とかノベマスとかもあるのに・・・。


今期のスケジュールもそのうちに。ってかまだ全部始まりきってないのってどうよ。今期は関東から遅れすぎだよなあ・・・。



ゲームはいろいろと地味に進行中。メインはディシディアで、とりあえず究極の幻想のカオスをハメずに倒せたので満足だけど、まだまだやりたいことが多いのでやってます。
持ちキャラはティナ。遠距離で適当にメテオとフラッド撃ってたら勝てるのが楽でいいよね(笑)近づかれてもトルネドとメルトンがあるし。対人じゃあどうなるか分からないけど、少なくともCOMにはこれで十分。

TOHは停滞中。ガンダム無双2はあとクェスとギュネイ出したら満足しそうなとこで停滞中。一応キラ使って7割はミッション終わらせてるので、このままでもいいような気もしてたり。

D.C.II P.S.も地味に進行中。杏終わらせて沢井ルート終盤ってとこです。
杏は良かったんだけど、終わり方が唐突だったのが納得いかなかったり。それがなければ文句なしに上位だっただけに惜しい。
そして沢井ルートはミズハスの演技力に脱帽。かなりヤバくて一気にトップに躍り出ました。でもこれからの落とされる展開が怖くてビクビクしてます(笑)


ちなみに来週からはTOWレディアントマイソロジー2をやり始めるのでまた大変。アイマス延期してくれてある意味助かったやも。



あと月曜日には空の境界見てきます。その帰りにタイプムーンエース買う予定。なんだかんだで充実してます♪



ってことでまた次回〜。


P.S.
おすそ分け。
http://blog2.wowow.co.jp/whr/