アイマス新年会見終わったー!!

ああ・・・なんていう充実感・・・・・これでほかの動画に専念できるっ!
とりあえずは携帯で見づらい有名どころのノベマスと架空戦記を見ていかなければっ!!


・・・・今回はこの報告がしたかっただけなんで他にネタなんてナイヨ(をい)


でもまあそれもあれなんで近況だけなら。

新谷良子姫ライブツアーチケット引き換えてきました。
 番号は全般的にそこそこ・・・というか真ん中あたりが多め。
 ただ、一箇所10番台が出たのが救いかな・・・自分は行かない場所だけど・・・・・
 しかし一度にこれだけ出費したのは人生初だわ・・・おかげでお財布が寂しい・・・その上今週はアルバムも出るし、アイマスSPとかネギま限定版とか某チケット発券とか・・・・・重なりすぎてマジ困る
 まあ公録までは大丈夫な予定なので心配は不要です。今週末に回収タイミングもありますし。

・とかいってるくせに3月1日に東京遠征を入れてみました(をい)
 実は半分以上かけなんですけどね・・・・・多分出演するはず。
 ちなみにこれ↓
 Music Knot + Official Web Site
 フラグもたってるっぽいから(愛ちゃん日記参照)大丈夫でしょう・・・多分

 ちなみに金曜深夜にバイト入ってるため土曜出発で日帰りですよとどこかにテレパシーを(を)
 終わったら暇ですが
 
・11日はネギま!イベント
 ひっさびさにハピマテが踊れただけで自分は十分満足でした。輝く君へも復習しとくべきだったなあ・・・・・
 さて、劇場化目指して自分も支援支援と。

・15日は不意打ち気味に伊丹へ。
 ・・・・・ケンタッキーに入ったの初めてだったりして。



最後にお気に入りのアイマス架空戦記を張ってみる


D



これなら題材もわかりやすいし、part.4まで(と番外が一つ)しかきてないから今からでも追っかけられるでしょう。
携帯から見やすい文字の大きさなのも高ポイント。



ではでは。